クルミの三学期ぃ!

主に『進撃の巨人』についての話をしています。

申し訳ありません(・・;)

申し訳ありません! 忙しくて、全然ブログ更新できませんでした。 しばらくこんなことが続くと思われます(・・;) ですが、二月末ごろにはまた更新出来ると思います。 これからもなにとぞよろしくお願いします(`・ω・´)!

『ゲーム エレンくん』をやってみた!

こんにちはぁ…もうすぐ冬休みが終わりますねぇ…⤵ さて、今回の話についてですが自分のブログにある、 『ゲーム エレンくん』をやってみました( ̄▽ ̄) 皆さんは出来ましたか? 出来た人はすごいなぁ………実は私,このゲームをブログに 付けてから一度もできたこ…

進撃のMMD

突然ですが、最近友達とはまっているものがあります。 それはMMD(ミクミクダンス)の進撃バージョンです! (ぼけています。ごめんなさい(T_T)) ↑『ZIGG‐ZAGG』 3Dでキャラが踊るというもので、特に進撃の『ZIGG‐ZAGG』や 『嘘つき リヴァイ隊』などが私の好…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! いやー・・・新年ですね・・・。 宿題を全くやっていないという事態・・・まずい・・・www とにかくこれからも頑張っていきたいです(*^_^*) これからもよろしくお願いします!

進撃の巨人再放送!

こんにちは!(`・ω・´) この間、『進撃の巨人』の続編いつやるのかな…なんて考えて、公式サイトを見ていたのですが… 「進撃の巨人」TOKYO MXにて全25話年末年始集中放送!という速報があり、ビックリしました! 気づくのが遅すぎる…自分は馬鹿か!と苦し…

映画『かぐや姫の物語』

この間、高畑勲監督の『かぐや姫の物語』を見てきました。 すごく泣けました…(T_T) (一つのシーン)↓ 私が特にすごいと思ったのが、絵の描き方です! 筆のような線で線どうしがつながっていないので、 色塗りが大変なんだろうな…と思いました(・。・; NHKの「…

こんにちは!今回絵を描いてみました。 下手ですが、気にしないでくれたら嬉しいです(ーー;) ↓

初めまして!

初めまして!初めてブログを始めました! 私の名前は、クルミボタンといいます! 好きな漫画は、『進撃の巨人』です! あと…ボーカロイドも( ̄▽ ̄) はてなブログではこのようなことや、私の家の日々について 書いてみたいと思ってます。 これからよろしくお…