クルミの三学期ぃ!

主に『進撃の巨人』についての話をしています。

進撃の巨人再放送!

 こんにちは!(`・ω・´)

 

この間、『進撃の巨人』の続編いつやるのかな…なんて考えて、公式サイトを見ていたのですが…

「進撃の巨人」TOKYO MXにて全25話年末年始集中放送!という速報があり、ビックリしました!

気づくのが遅すぎる…自分は馬鹿か!と苦しみました…(/ω\)

 

そして…見ました!そのなかで〈おお…すごい…〉と思ったエンディングの絵があります。

それは『聖★おにいさん』という話を描いている作者が描いたリヴァイ兵長のイラストです!

いやー…もう表情が良くて!!!色使いもいいし!(下の絵)今思ってもそのようにおもいます(*'▽')

 

 

f:id:kurumibotann141144:20131230183831j:plain

進撃の巨人チャンネルというページで紹介しているので、見てみて下さい(#^^#)